Cafe&Bar Sweet Nightmare

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< [藍]ハロウィンウィークだよ&#8252; | main | ごきげんよう!ありすです! >>

まったり…

ごきげんよう。
まったり、のんさんとお待ちしております。
深夜の館が久しぶりな、八ツ花です。

初ハロウィンウィークです。初仮装(´`*)
仮装って、なんだろう?となり、色々考えたあげく、某店でお洋服ではなく包帯と眼帯を買い揃え、友人に借りたままだったセーラー服を鞄に詰めて参りました。
今日お会いした方には、なんかしら「!?」な反応をしていただけたので、仮装はうまくいっ……たのかな…??と思っています。うーむ。…セーラー服、楽しいからいーや!!(笑)


そんな感じで、まだまだ夜は長いのです。
ハロウィン本番な館にみなさまぜひいらしてください。
紫音さんのご飯も、ミスター・ミスに召し上がっていただけるのをお待ちしてますよ…もうすぐおやつの時間!!ではでは!!

最近大好きなネウロを大人買いしてブイブイ言わしてます、はつかでした**
キャストのつぶやき。 | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする